<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

海はいいねぇ

ライル 「よう、待たせたな!!」

船員 「誰も待ってやせんぜ、船長!!」

ライル 「ばーろー、せっかくの海だ、たとえ待ってた相手が海賊であっても嬉しいってもんだ!!」

船員 「ブランク空きすぎて周囲の警戒怠った結果じゃねぇですか

ライル 「過ぎた事は忘れろ!!被害は魚だけだっ!!」

船員 「それしか積んでねぇですぜ、船長!!」

ライル 「まぁ、あれだ・・・我が船で一番高価な積荷には変わりないさ!!」

船員 「せっかく来てくれた海賊様、すいやせん・・・」

ライル 「ま・・・そんなこんなで、ようやく海に出ることができるようになった訳だ」

船員 「長かったですね、船長・・・」

ライル 「待ちに待った時が来たのだ!!」

船員 「船長・・・」

ライル 「多くの残業が無駄仕事で無かった事の証の為に・・・」

船員 「証にはならんですぜ・・・」

ライル 「再び冒険のロマンを掲げる為に!」

船員 「掲げっぱなしでしょうに・・・」

ライル 「大くるっぽLv成就の為に!!」

船員 「遠い道のりですぜ・・・」

ライル 「ソロモンよ!!私は帰ってきた!!」

船員 「帰るって言えるほど行ってないでしょう、ソロモン諸島・・・」

ライル 「いいんだよ、そこはノリで!!」

船員 「ノリでパクってりゃ世話ないでぶぎゃ」

ライル 「っと、使ってみて思ったが、ラブリュスが壊れそうだな・・・」

船員 「だから、そいつをツッコミに使わないでくだせぇ・・・」

ライル 「さ・・・手始めにラブリュスの取り直しだ・・・いくぜ遺跡!!」


~そんなこんなで航海復活したライル船長。はたして更新冒険の行方は・・・?~
[PR]
by kajyuber | 2010-10-21 21:41