人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年ですな☆

ライル 「今年もやってまいりました。ライルの年記のお時間です。」

船員 「年始からいきなり『年』ですかいっっ!!」

ライル 「新年とあいなりました。皆様、昨年はお世話になりました。」

船員 「こんなダメな船長相手に・・・ほんっっっっとうにお世話になりました。」

ライル 「今年もよろしくお願い致します。」

船員 「いやほんと、できれば見捨てない方向で、是非・・・。」

ライル 「更新も出来る限りしていきたいと思う所存です。」

船員 「あー、話100分の1くらいで聞いておいてくだせぇ。」

ライル 「このアホ船員も、おいらが見捨てたときは誰かお願いします。」

船員 「ちょ、船長!!」

ライル 「生命力は、他の方々のとこにいる船員にも負け・・・るとも劣らない?・・・しな。」

船員 「しかも、なんでいちいち言い淀むんですか・・・」

ライル 「冗談に決まってるじゃないか。ははは。」

船員 「思いっきり目を逸らしながら言わねぇでくだせい・・・。」

ライル 「まっ!!それはそれとしてっ!!」

船員 「ナガシヤガッタ」

ライル 「ナニカナ?」

船員 「イーエーベツニ」

ライル 「というわけで、いつも通りですが・・・」

船員 「ほんとにいつも通りですな・・・」

ライル 「改めて、今年もヨロシクお願いします☆」
by kajyuber | 2009-01-01 16:06 | 航海。それは・・・
<< ライルの陸地便り ~Death... 船員の憂鬱 >>