動物発見記

船員 「船長、出向準備ですかい?」

ライル 「あぁ、今日はJulian卿が、珍しい動物を発見に行くそうなので、連れてってもらう事にしたんだ。」

船員 「しかし、大丈夫ですかい?、つい先日カリブで、ライザ様の暴走に付き合って、大砲も船首像も全部ふっとんでますぜ・・・。」

ライル 「・・・そいや、そうだったな・・・。ま、ベネットさんやラドリックさんも来てくれるし、大丈夫だろう。『Julianはともかく、ライルさんは守る』と、素敵な台詞も頂いたしな。」

船員 「なら、安心でさぁ。・・・あ、でも、Julianさんが沈んだら、動物発見できませんぜ。」

ライル 「・・・ま・・・そんときゃ海賊狩りツアーにでも変更ということで・・・。」

船員 「守るという台詞はでてこないんですかい」

ライル 「そんな台詞、麗しのレディ限定に決まっとるわ!!」

船員 「さすが、船長・・・まぁ、途中で麗しのお嬢さんが落ちてるかもしれないから、護身用の大砲くらい買っていきませんかい?」

ライル 「そうだな・・・フル装備にはしないまでも、それくらいは買っておくか。さぁ、待ってておくれ、麗しのレディ!!

船員 「船長・・・今日はお嬢さん発見クエじゃありませんぜ。」

ライル 「そうだ、カワイイ動物発見だった・・・楽しみだのう。」

船員 「船長、何が見れるんで?」

ライル 「オ・・・オロ・・なんとか」

船員 「覚えきれてないし・・・」

ライル 「どやかましい!!さぁ、出発だ!!」


~カワイイ動物発見にむけて思いを馳せる一行・・・海超え、山超え、座礁すら越えて、ついに目的の場所へとたどり着いたのであった・・・~


そして、Julian氏がついに動物を発見した!!

e0034411_1120585.jpg


「おおお」

「かわいくねえええw」

一行のカワイイもの期待からは微妙にはずれたっぽいオーロックス。

頑張れ、オーロックス、君に罪は無い!!
[PR]
by kajyuber | 2005-08-06 11:34 | 航海。それは・・・
<< ピラミッド発見記 リンク追加です☆ >>